ポーリッシュポタリー豆柄のスクエアプレート

新年度、始まりましたね

 

新年度を迎え、学生さんや社会人の方は

カリキュラムや体制が変わったりと

新しいスタートを切った方も多いのではないでしょうか

 

個人事業主の私自身は

あまりこれといった変化は無いものの

新しい季節の始まりに

なんとなくワクワクしたりもしています。

 

先週末は実家に帰省してきました。

 

近所で買うからいいよと言うのですが

いつも食べ物をたくさんスーパーで買って持たせてくれます

 

その中に入っていた「焼きチーズスフレ」

フワフワの生地に

程よい甘さのチーズクリームが

とっても美味しかったです♪

 

 

ポーリッシュポタリーならではの

ユニークな形のお皿は

使いやすくて収納もしやすい四角形で

大きさもちょうど良く

朝、昼、晩のごはん

さらには、おやつの時間にも大活躍

 

ウェーブ状の立ち上がりのあるフチが

お皿からコロっと落ちそうになる食材や

ちょっとしたソースを

せき止めてくれる優れものです。

 

フチの横にも絵付けがされていて高級感も☆*:.。. 

 

 

 

4月に入って暖かい日が増えましたね

素敵な春をお過ごしください

.

ブログに戻る